

you make me so groovy いつも一緒さ アステロイドブルース♪

はい、どうも~28度の猛暑にも負けず17日連続出勤の僕です><
とりあえず、確信犯で寝過ごしてごめんね、ごめんね~^^♪・・・とか言えたらいいなぁw

さて、中身の人は太陽の業火にやられそうですがうちの暗殺はかんたんに死ねません・・・
ということで、知人の募集にお手伝いで対話して大友佐賀1~5を手伝ってきました 
4の晶で苦戦しつつ、とうとう欲しかった晶ドロップ刀の片方である紅桜居合刀をゲット!
「紅桜綺麗だぬwww」
などと一人悦に入って仕事の疲れを忘れる涼でしたとさ・・・めでたし?w

最近、他サバ(将星&天翔)にお友達が増えました^^こんなボクですが末永くお願いします><ノ

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

たまらないぜ!ハニーハニー身体駆け巡るビート♪

はい、仕事で現場責任者に指名され、リアル逝きそうだった香月です^^;
今日はその仕事が落ちついたので、ビールとおつまみを横において更新中w

とりあえず、暗殺がやっとこさ夜叉に挑戦できるようになりました^^
まあ、相変わらずの折り紙ディフェンスと豆鉄砲アタックは変わらないので日々精進・・・w

チビたちは軍学が特化3へ、能楽ちゃんは色々あって作り直しw 新しく武芸が生まれて中クエの真っ只中におります^^

まあ、これからも気ままに狩り行って、私設で騒いで楽しく行きたいと思いますので、生暖かくよろしくおねがいします^^v

追伸:最近は自家菜園という私設で常駐しております^^まあ、ヒマな方は対話などよろしくw

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

愛を込めて花束を

はい、どうもw 数日振りの更新でございます^^       
最近、佐賀4鍋島と晶を退治してきましたw 
まあ、そこまではいいんですが・・・
その後撃破した龍造寺隆信と知人の手伝いで参加した大友宗麟をやって思ったことが
うちの子、もしかし同年代の子に比べて弱い?なんて事が頭をよぎりましてw

まあそんなことは無いのかもですが、ちと不安になって潜在習得に走る涼でありましたとさw
 
追伸:ちびたちは、少しづつですがすくすくと育っておりますw
見かけたら手を振られると大喜びしますw

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

やっちまったなぁw

こんばんわ
知人にブログ作ったと言いつつURL貼り忘れて、怒られた香月ですw
 
一部内容を変更して、今日はうちのチビ達を紹介しようと思いマスw
 
長女:華月人形(かぶき) LV31浅井所属 
この子は自分で私設やる前から、
お付き合いのある知人と、他数名で喋ってる中で誕生した子ですw
ボク自身が、ずっとアタッカで過ごしてきて、
後衛ってどんなカンジなんだろう?そう思ってたときに、能楽の話が出てそのまま誕生しましたw

次女:龍崎華音(おさむらいさん) LV16里で成長中w
この子は、華音て名前のキャラが作りたいと言う理由で誕生した、不憫な子ですw
でも、ちびっこの盾娘ってかっこいいんじゃ?と言う、なんともはた迷惑な妄想も含まれているので
すくすくと育ってくれるといいなぁ^^

さて大黒柱の忍者様
どうやってスペック伸ばそうかな? 
どなたか、アドバイスをください><ノ (そろそろ凶イザで限界W)

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

始めましたw

と、いうことで・・・      
知人の甘い誘いに負けて、始まりましたこの日記w   

軽く自己紹介でも・・・w  
香月涼 Lv61
腕器振りの、ひ弱暗殺
好きな事:強くなること、知人とチャットw
嫌いな事:グダグダ、効率重視
私設の代表もやってます^^ 
詳しくは次回以降に書きます。

次回は知人サン紹介・・・の予定w(著作権料いくらだろ?w) 

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
